Voice of RS

ロックなロックなレッドシューズがお届けする、ブ・ロ・グだぜ!!!
レッドシューズで起きた事件、ラリーのお勧めメニュー、RSキャストの独り言・・・何でもありのブログです。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-TRACKBACK
ブログの営業時間
24時間年中無休!!!
RSキャスト募集!
レッドシューズ&ラリーは、喜びも悲しみもともに分かち合おうという輩を探しています。 気になる方はご一報下さい!
レッドシューズでイベントやりませんか?
ロックに限らず、レッドシューズはイベントを募集しています。ジャズ、ダンス・クラシックス、ラテン・・・落語やお笑いも♪
貸し切りパーティーやりませんか?
レッドシューズ&ラリーで、貸し切りパーティーやりません?詳しくはHPまたは電話で確認して下さい。きっと思い出に残るいいパーティーになるはず♪
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< 今夜はSAWADA ROCKS!! | main | 今夜は第3土ヨー日!! >>


| - | | - | - | -
マジ!?
人間、ある程度長く生きていると驚くこともある訳で。
ゴム人間のマンガが爆発的に売れてみたり、
はるな愛が実は、ケンジだったり、
俺が胃腸が弱かったり。


だけどね、だんだんそんな驚きも普通になっていってしまうわけですよ。
生きているが故。

俺だってそれなりに生きていると思いますし、相応の経験値を持っているという自負もあるので、
ある程度の事じゃ驚きませんよ。

甘く見て貰っちゃ困ります。

でもね!

今日、帰りにボビー(レッドシューズ、コータくん)の車に便乗させていただき、サワダロックスの興奮冷めやらぬまま、ジュリーをBGMに朝の明治通りを走ってたわけです。

ボビーの目を盗み、勝手にタバコに手を伸ばし顔色を伺いヒヤヒヤしながら、助手席の外へと視線を外すと!!!

うおっ!!!






ロバ。

紛れもない、ロバ。

ケッパコ(軽のハコバン)の後ろの窓全開で顔を出し颯爽と風を切るロバ。

運転席には、ベタにテンガロンハットの髭親父。

その後ろにロバ。



スミマセン。生意気言いました。
俺の経験値なんか、ウンコでした。

俺の経験値のせいかぁ!?
無いでしょ!!!
ラフォーレ辺りの明治通り
テンガロンWithロバ。

これからはロバがくる!!!
秋冬物はロバで決まり!!

んなアホな。


信じないよね。
うん、分かる。
信じてもらうために、写真を撮ろうと追いかけましたが、後ろに着いちゃってダメでした…

なおさら嘘臭くなったか?

あぁ一生分ロバって入れた気がするわ…

俺の心バ、今ロバ一色。

ちょっとした、ろ話でした。



おあとがよろしいようで!
| - | 11:01 | - | trackbacks(1) | -
| - | 11:01 | - | - | -
http://voiceofrs.jugem.jp/trackback/751
『FAIRY TAIL』作者・真島ヒロ「マンガ家になるために影響を受けた作家は、鳥山明と宮崎駿です!」
真島ヒロ「「マンガ家になるために影響を受けた作家は、鳥山明氏と宮崎駿氏です」 http://livedoor.2.blogimg.jp/h……97bf95.png 単行本1巻の作者コメ http://livedoor.2.blogimg.jp/h……10e322.jpg http://blog.esuteru.com/archiv……61298.html
| 中学生でもできる。ブログメルマガアフィリエイトで毎日稼ぐ秘密の方法 | 2010/08/22 8:22 AM |