Voice of RS

ロックなロックなレッドシューズがお届けする、ブ・ロ・グだぜ!!!
レッドシューズで起きた事件、ラリーのお勧めメニュー、RSキャストの独り言・・・何でもありのブログです。
 
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-TRACKBACK
ブログの営業時間
24時間年中無休!!!
RSキャスト募集!
レッドシューズ&ラリーは、喜びも悲しみもともに分かち合おうという輩を探しています。 気になる方はご一報下さい!
レッドシューズでイベントやりませんか?
ロックに限らず、レッドシューズはイベントを募集しています。ジャズ、ダンス・クラシックス、ラテン・・・落語やお笑いも♪
貸し切りパーティーやりませんか?
レッドシューズ&ラリーで、貸し切りパーティーやりません?詳しくはHPまたは電話で確認して下さい。きっと思い出に残るいいパーティーになるはず♪
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< RIO'S CARNIVAL&BDP ご参加頂いた皆様へ | main | 【ブログ移転のお知らせ】 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
FUJI ROCK FESTIVAL'15を終えて
IMG_4079.JPG
お陰様で今年も無事に終わりました。

苗場でお逢い出来た皆様、ご声援頂きました皆様ありがとうございました。

今年は出店10年目という節目の年でした。

私個人としても24歳で初めてのフジロックを経験してから現在34歳。

近年はお店もあるので下の子達に任せて最終日に参加するだけでしたが、今回約8年振りに陣頭指揮を取らせて頂きました。

右も左も分からずに苦労した初出店。
あれから10年、成長した自分を確認したいという想いでおりました。

まずは過去のデータを精査し、今年の売上と仕入れの試算。

これまでの5年間指揮を取らせていた元基に毎日の様に付き合ってもらい、彼が見た事や肌で感じた事を数字に起こしました。

次に新メニューの考案と精査。

自分が経験したフジロックと現在のフジロックの違いを認識し、新しいメニューを考案する事が必要でした。

そしてチームの結成。

レッドシューズのスタッフ達だけでは人数が足りません。
毎年参加してくれている仲間達に加えて、西麻布の兄弟とも言うべき仲間達に声をかけました。

私の財産とも言える信頼出来る11人の精鋭達が集まってくれました。

最後に成功と失敗の理論の検証。

かけられるだけの時間と労力を費やし徹底的に検証しました。

こうして迎えたFUJI ROCK FESTIVAL'15、
数字的に過去最高の金字塔を打ち立てる事は出来ませんでしたが、私の経験としては生涯大切な特別な経験になりました。

準備の為、無理なシフト協力と留守を守ってくれたスタッフのみんな本当にありがとう。

今年のフジロックは本当に楽しかったです。

レッドシューズ
古居"RIO"良一


| - | 13:20 | - | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 13:20 | - | - | -
http://voiceofrs.jugem.jp/trackback/1632