Voice of RS

ロックなロックなレッドシューズがお届けする、ブ・ロ・グだぜ!!!
レッドシューズで起きた事件、ラリーのお勧めメニュー、RSキャストの独り言・・・何でもありのブログです。
 
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ARCHIVES
LINKS
PROFILE
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
SPONSORED LINKS
NEW ENTRIES
RE-TRACKBACK
ブログの営業時間
24時間年中無休!!!
RSキャスト募集!
レッドシューズ&ラリーは、喜びも悲しみもともに分かち合おうという輩を探しています。 気になる方はご一報下さい!
レッドシューズでイベントやりませんか?
ロックに限らず、レッドシューズはイベントを募集しています。ジャズ、ダンス・クラシックス、ラテン・・・落語やお笑いも♪
貸し切りパーティーやりませんか?
レッドシューズ&ラリーで、貸し切りパーティーやりません?詳しくはHPまたは電話で確認して下さい。きっと思い出に残るいいパーティーになるはず♪
MOBILE
qrcode
OTHERS
<< RIO'S CARNIVAL 終了! | main | RIO'S CARNIVAL&BDP ご参加頂いた皆様へ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | -
バースデーパーティー前夜に想ふ事

小生、古居良一。

この世に生を授かり明日で34歳を迎えます。


本日は明日からのバースデーパーティーに備えお休みを頂き、家でゆっくりと物思いにふけっております。


思えば人に恵まれた幸せな34年間でした。


愛知県は西三河にある西尾市の古居酒店の四代目の長男として産まれ、お酒とお酒を愛する大人達に囲まれて育ちました。


15歳で地元を離れ、17歳で上京し、行く先々で人に助けられどうにかここまで生きて来れました。


まだまだかけた迷惑、受けたご恩を何一つ返せないひよっこな私ですが、明日また一つ歳を重ねさせて頂きます。


何故誕生日パーティーをするのか、毎年考えます。


私にとってのそれは、

「誕生日おめでとう」と言って頂く為の場ではなく、

「誕生日有難う」と感謝させて頂く場なのです。


17歳で上京し17年。

社会に出て折り返し地点というところでしょうか。


横浜でボクシングしたり、

新宿でバンドしたり、

西麻布で役者をやってみたり…


何をやっても長続きしない私でしたが、唯一レッドシューズだけは続けて来られました。


全ては門野オーナーとお客様、スタッフ達のお陰です。


明日から二日間、ゆっくりと幸せな時間を噛み締めたいと思います。


お時間あります方は是非お顔を見せて下さい。

ご来店をお待ちしております。


レッドシューズ支配人

古居"RIO"良一


| - | 06:25 | - | trackbacks(0) | -
スポンサーサイト
| - | 06:25 | - | - | -
http://voiceofrs.jugem.jp/trackback/1630